人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウ 2

私くし事ですが、7月頃から膝が痛くなり正座ができない状態に、9月になってから病院に行ってみましたが
漢方薬と湿布薬、グルコサミンは1ヶ月半飲み続けたが一向に良くならない。 昨夜あたりから今までにない痛さ
階段の上り下りも一苦労。 病院を変え、見てもらったら水がたまっているとの事、で 抜いてもらい
多分ヒヤルロンサンだと思うがその注射をし、ついでにインフルエンザの予防の注射もしてもらいました。(笑)
5週続けて注射をするらしいがそれで治ればよいのだが・・・? 「年をとったということで仕方がないけどね」

そんな訳で 重い機材を担いでの鳥撮りは暫くは無理かな?(涙)

この画みたいに車の中からの撮影が続きそう・・・かな?
チョウゲンボウ 2_f0231403_18381242.jpg
チョウゲンボウ 2_f0231403_18382671.jpg
チョウゲンボウ 2_f0231403_18404206.jpg
チョウゲンボウ 2_f0231403_18424953.jpg
チョウゲンボウ 2_f0231403_18431088.jpg

by Mta-H | 2015-12-01 18:53
<< チョウゲンボウ 3 コチョウゲンボウ 3 >>