間に合いました 3

カワガラス撮りは半日だけでしたが
サービスが良く色んな場面を撮ることが出来ました。
今度の連休ではどんな鳥が撮れるか楽しみだな~。


f0231403_22335068.jpg


f0231403_22343124.jpg


f0231403_2235452.jpg


f0231403_22353222.jpg


f0231403_2236746.jpg

# by Mta-H | 2010-04-27 22:39

間に合いました 2

ラッキーなことにすぐ近くの倒木に
やってきました。

f0231403_2317593.jpg


f0231403_23182226.jpg


f0231403_23184486.jpg

# by Mta-H | 2010-04-25 23:19

間に合いました

仲間の皆さんは好い場面を沢山撮られ
時期も少しずれたため あきらめていた所
Sさんからまだ撮れるよ との連絡を頂き
早速 今日行ってきました。
天気が良すぎるくらいでしたが 如何にか
カワガラスの可愛い雛が撮れました。
Sさん お陰さまで撮ることができました
ありがとうございました。

f0231403_2110961.jpg


f0231403_21103057.jpg


f0231403_21111144.jpg


f0231403_2111428.jpg

     雛から若に という感じですね
# by Mta-H | 2010-04-24 21:21

旅先での出会い・・・

還暦祝いという名目で南の方へ旅行に行ってきました
色んな鳥に出会えるかと内心期待をし レンズも
重くない135-400のズームを持って行きましたが
大した出番もなく 一番撮りたい鳥にも出会えませんでした。

数少ない中からカラスに似た「マグパイ」をUPします。

f0231403_22272436.jpg


f0231403_22275828.jpg

     飛ぶと白い部分がこのようになってた
f0231403_22291554.jpg

# by Mta-H | 2010-04-21 22:37

旬はすぎたが・・・・

人気の高いヤツガシラを旬はすぎましたが
何枚かUPします。
まだ 居るような噂は伝わってきてますが?
f0231403_1832050.jpg


f0231403_18323367.jpg


f0231403_18332362.jpg


f0231403_18341272.jpg


f0231403_18351793.jpg


f0231403_18355543.jpg


数日ブログを休むようなので欲張って6枚もUPしてしまいました。
# by Mta-H | 2010-04-14 18:41